てぃーだブログ › Happypot › 空手 › お疲れ様でした

2009年07月13日

お疲れ様でした










   昨日は、沖縄タイムス主催の

   全沖縄少年少女空手道大会でした

   これまで頑張って練習してきました(^0^)

   どの子も、みんな一生懸命!

   その場を楽しんでる子

   緊張している子 悔し泣きしている子

   ミスをして落ち込んでる子

   すごくすごく いい経験になりましたね~

   またまた、子供達は

   ステキな成長しました♪

   女の子チームは

   なんと!メダルをもらいました~

   再戦でドキドキだったけど

   最後まで集中力!すばらし~

   よくがんばりました(^0^)おめでとう~

   先生~ありがとうございました



   父兄のみなさんもお疲れ様でした

   これからも、子供達の成長見守っていきましょうね♪



同じカテゴリー(空手)の記事
空手
空手(2008-08-26 19:25)

空手
空手(2008-07-20 22:34)

全沖縄空手道大会
全沖縄空手道大会(2008-07-20 22:29)

頑張ってます〜
頑張ってます〜(2008-06-10 21:29)

頑張ってます〜
頑張ってます〜(2008-06-06 18:08)


Posted by Happy★pot at 07:58│Comments(2)空手
この記事へのコメント
来ました! ^^
土曜日の合同練習で久しぶりに 北チームの様子が伺えました~
すごい集中力ですね みんな
貫禄もついてきて カッコよかったです!
Posted by ユコ at 2009年07月14日 13:41
ユコさんへ

ほんと!どの子もみんなカッコよかったですね(^0^)

空手を通じて子供達の世界も広がって

これから、どんどん楽しくなりますね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年07月15日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。