てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 今日の夕食(*^^*)

2013年09月04日

今日の夕食(*^^*)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)

エールさんに頂いた、ヒマラヤ岩塩の
ブラックソルト(*^^*)
ほんのり硫黄の香りがするんです

今日の夕食は、
えのきの豚肉巻き塩麹焼きと
玉ねぎの丸ごとことこと煮(*^^*)
玉ねぎにブラックソルトをパラパラ~



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)

気をつけて〜
気をつけて〜(2010-05-07 07:31)


Posted by Happy★pot at 18:30│Comments(2)My ごはん
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)

コメントありがとうございます、おサル一家のサル嫁です。

もちろんHappy★potさんの事は覚えていますよ~♪

これからもお邪魔しますので、宜しくお願いします!(^^)!
Posted by おサル一家おサル一家 at 2013年09月04日 20:58
おさる一家さんこんにちは♪
お互い子供たちも大きくなりましたね(^^ゞ
毎日happyに過ごしましょうね(*^^*)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2013年09月12日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。