てぃーだブログ › Happypot › 空手 › 空手

2008年07月20日

空手




同じカテゴリー(空手)の記事
お疲れ様でした
お疲れ様でした(2009-07-13 07:58)

空手
空手(2008-08-26 19:25)

全沖縄空手道大会
全沖縄空手道大会(2008-07-20 22:29)

頑張ってます〜
頑張ってます〜(2008-06-10 21:29)

頑張ってます〜
頑張ってます〜(2008-06-06 18:08)


Posted by Happy★pot at 22:34│Comments(2)空手
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
大会、終わりましたね ひと安心です
Happy★potさん、なかなか会えませんね
うちのお兄ちゃん、しっかり写ってます! もしかして、もうお会いしてるのかな... 変な感じですね^^
わたしも初めての大会で、すごく緊張しました。 今回は残念でしたが、また次回に向けて日々精進ですね
Posted by ユコ at 2008年07月23日 04:41
ユコさんへ~
大会お疲れ様でした~
お会いできるかと楽しみにしてたのですが・・・残念

みんな頑張ってましたね~いい顔!!
先生もいつも一生懸命がんばってますよね♪
メダルには届かなかったけど
また一つ成長しましたね
次回に向けてママ達も頑張りましょうね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月23日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。