てぃーだブログ › Happypot › 空手 › 頑張ってます〜

2008年06月06日

頑張ってます〜



  イタリアに里帰りしていた先生が帰ってきて

  久々のお稽古ですパンチ!汗

  気を引き締めてみんな頑張ってます~ピース


タグ :空手お稽古

同じカテゴリー(空手)の記事
お疲れ様でした
お疲れ様でした(2009-07-13 07:58)

空手
空手(2008-08-26 19:25)

空手
空手(2008-07-20 22:34)

全沖縄空手道大会
全沖縄空手道大会(2008-07-20 22:29)

頑張ってます〜
頑張ってます〜(2008-06-10 21:29)


Posted by Happy★pot at 18:08│Comments(2)空手
この記事へのコメント
はじめまして 
実はうちの子も空手をしてます! イタリアのお土産もしっかり貰ってきていました 笑
とても一生懸命で、ステキな先生ですよね
7月には大会があるので、もしかしたらお会いできるかも...
ママ応援団、頑張りましょうね
Posted by ユコ at 2008年06月09日 21:15
ユコさんはじめまして~
同じ先生ですか?教室も一緒かしら?
いよいよ大会、来月ですね ドキドキ!!
ホントにステキな先生ですよね 礼儀も正しくて・・・負けそうです(^^;)

応援、頑張りましょうね~(^0^)/
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年06月10日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。