てぃーだブログ › Happypot › 運動会

2010年06月20日

運動会


校舎建てかえのため
早めの運動会です(^○^)
おにぎりは姫が担当しました
王子1号は小学生
最後の運動会♪
成長は嬉しいけどなんだか
少し寂しいなぁ…(^^ゞ
天気にも恵まれ
いい運動会になりそうです
王子たち〜頑張って〜
p(^^)q (^○^)



Posted by Happy★pot at 07:56│Comments(3)
この記事へのコメント
Happy★pot さん

こんにちは~  お元気ですか?
姫ちゃんの作ったおにぎり、めちゃカワイイんですけどー^^
お母さん譲りの器用さ良いなぁ
おかずも美味しそうですね♪さすが・・
Posted by ミニとまとミニとまと at 2010年07月02日 12:52
ここんとこ更新お休み中なんだね。
いつも楽しみに読んでるよ。^^
Posted by やんばるんるん at 2010年07月02日 21:29
おつかれ~
7月31日(土)11:00~7:00
おかげさまで4周年プチイベントやりま~す
時間あったら遊びにきてね~!
Posted by spool at 2010年07月27日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。