てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 金曜日は・・・

2010年03月15日

金曜日は・・・



  金曜日は、姫の卒業式でした(^0^)

  式の最中は、ずっとうるうる(ToT)

  答辞を読む姿をみて・・・また・・・うるうる~

  姫は・・・ケロッとしてました(^^;)

  前日に泣いたから本番では泣かないそうで・・・

  夕食は近くの居酒屋さんへ~GO~

  ご飯食べながら・・・

  姫は思い出し泣き・・・

  おいおい・・・

  ここで泣かれちゃ・・・

  母が叱ったみたいじゃん・・・(^^;)

  あっと言う間の3年間

  たくさん泣いて、たくさん笑って、怒って

  たくさんの友達や先生に出会えて

  みんな大切な宝物だね♪

  これからも青春!してね~

  


タグ :卒業中学生

同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 06:40│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
お姫様 卒業おめでとう♪

4月からは、花の女子高生だね~(^^)

高校生活も姫パワーでエンジョイ♪してね~(^^)
Posted by blue j blue j  at 2010年03月16日 14:43
遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます。

三年間…親からしてみればあっという間ですね。

うちは、6年間もあっという間かな…
Posted by takeharu at 2010年03月17日 11:39
お嬢さまの ご卒業おめでとうございまーす。

思い出し泣きでウルウルって、可愛い^^

卒業式って感動しますよね~
Posted by ミニとまとミニとまと at 2010年03月18日 16:46
blue jさんへ

わざわざ、お花もありがとう~(^0^)♪

そうそう・女・子・高生よ~

少しは、女の子らしくなってくれるかしら~(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年03月20日 10:40
takeharuさんへ

ありがとうございます~♪

小学校の6年間もあっと言う間でしたよ~
       (その分親は老けますが・・・)
姫ちゃんに悪いムシがつかないように

見張らなきゃ~ですね(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年03月20日 10:43
ミニとまとさんへ

ありがとうございます(^0^)

ホント!卒業式はウルウルでした

思い出し泣きの娘は・・・

やっぱり私、鬼母に見えたはず~(>。<)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年03月20日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。