てぃーだブログ › Happypot › パワースポット

2010年02月22日

パワースポット



  昨日は、久々のいいお天気~♪

  我が家の、王子1号は13祝い~

  おばぁちゃんも一緒にご飯でも・・・

  その前に!せっかくなので

  首里城見学~♪♪

  首里城ってパワースポットらしいですよ(^0^)



  




  お城の中を見学していると

  こんなステキな場所みつけました

  中庭を眺めながら~

  さんぴん茶と琉球菓子がいただけるんです

  前に来たときは気付かなかったなぁ

  





  こちらは、トイレの手を洗う蛇口

  いい感じ~です

  


  所々に案内の方が立っています

  ・・・ごめんなさい・・・少~し・・・遊びました(^^;)



  こちらは、クローバーを探す

  王子1号~

  休みの日は、スーパーで買い物が

  ほとんどですが

  昨日は、ゆっくり~気持のいい一日でした(^0^)




Posted by Happy★pot at 07:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ~

王子~、13祝いおめでとうね~
りっぱな大人になるんだよ~(^^)
Posted by spool at 2010年02月23日 22:48
spoolさんへ

ありがと~(^0^)

ほんと~りっぱな大人になって
親孝行するよう洗脳します(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年02月24日 07:53
13祝いおめでとうございます。

首里城ってそうなんですか。
お家が近いのでしょっちゅう行ってみます(照)
Posted by takeharutakeharu at 2010年02月24日 12:33
takeheruさんへ

首里城近くなんですか~羨ましい~
首里城とセイファーウタキ、パワースポットらしいですよ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年02月25日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。