てぃーだブログ › Happypot › オフ会

2010年02月21日

オフ会

昨日は初めての
オフ会参加…
すっごいドキドキして
緊張しましたか…
美味しいお料理と
楽しい人たち…
すぐに緊張もなくなりました(^^ゞ
初めて会う方たちなのに
話しも弾んで
笑いっぱなし(*^^*)
オフ会がこんな楽しいなんて
開いてくれた
ニューオーダーさん
ありがとうございました
たくさんの出会いに
感謝です(*^^*)



Posted by Happy★pot at 20:58│Comments(12)
この記事へのコメント
Happy★potさん

こんばんは^^

オフ会楽しかったですね♪

そして
お会いできた事に感謝です^^

また第3回オフ会でお会い致しましょう。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年02月21日 23:07
レコードマンさんへ

ほんと楽しかったですね♪

もっとお話したかったのですが・・・

また、次のきかいに(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年02月22日 08:11
先日のオフ会でたいへんご迷惑をおかけしました会員NO15のキンジョウです。
「それ金魚じゃないですか」
で、Happy★potさんの今年のおもしろワード大賞にノミネートされることを誇りに思います。
大賞を受賞された際はご一報ください。
大変失礼な男ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

追伸、かわいい娘さんへ、浦○合格おめでとうごじます。
Posted by キンジョウ at 2010年02月22日 10:55
Happy★potさん、土曜日のオフ会、楽しかったです。

あまりお話が出来ませんでしたが、次回のオフ会を
楽しみにしています。

これからも遊びに来ますね♪
宜しくお願いします^^
Posted by おサル一家おサル一家 at 2010年02月22日 20:29
>キンジョウさんへ

かなりうざめなコメント
ありがとうございます
(*^^*)
笑いすぎて翌日筋肉痛でした!
キンジョウペースに
巻き込まれないよう
頑張ります(^^ゞ
また会える日
楽しみにしています♪
Posted by Happypot at 2010年02月22日 21:53
>おサル一家さんへ

ホント楽しかったですね
おサル一家さんの
賑やかなブログ大好きです
どなたかなぁ〜?と
思ってましたが…
顔と名前が一致せず
…残念
次回はたくさんお話
できたらと思います(*^^*)
Posted by Happypot at 2010年02月22日 21:58
Happypot 様

 こんにちは。
 オフ会ではあまりお話できませんでしたが、
 現在ニューオーダー様の
 お気に入りより
 ブログ散策中。

 でも名前と顔が・・・。

 次回はあまり緊張しないように
 たくさん話しかける練習もしなくちゃ♪

 今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 伊波そろばん教室伊波そろばん教室 at 2010年02月23日 13:03
happy★potさん♪

オフ会楽しかったですね~♪
次回も参加したいですね☆

く・る・み・さん♪
可愛いニックネームが忘れられな~い☆
Posted by NONNON at 2010年02月24日 02:00
伊波そろばん教室さんへ

コメントありがとうございます

私も緊張で・・・

変な汗かいてました(^^;)

私の友達が

伊波さんたぶん知ってると言ってたので

お話したいなと思ってたんですが

次回楽しみにしています(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年02月24日 07:32
NONちゃんへ

ほんと楽しかったね~♪

次回はもっといろんな人とお話したいね

くるみ・・・なんかかわいい

私も気に入りました(^0^)

でも・・・なんで?くるみ?
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年02月24日 07:35
Happy potさん  こんにちは。

先日のオフ会で、それ金魚じゃなですか?
と、つっこまれたリーサルウェポンです^^
いまだに意味がわかってません;;
Happy potさんの笑顔のおかげで
あの会がどれだけ和んだ事か・・
明るい笑顔♪有難うございました。
又遊びに来ますね~
Posted by ミニとまとミニとまと at 2010年02月26日 12:26
ミニとまとさんへ

ありがとうございます~♪

そんなに褒めていただいて・・・

何もでませんよ~(^0^)

私も・・・金魚・・・よくわかりませんが・・・(^^;)

次回も参加したいですね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年03月01日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。