てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › ホエール

2010年02月11日

ホエール



  今日は、ホエールウォッチングに出かけました

  船で慶良間まで~♪

  船酔いする私・・・

  心配でしたが・・・

  酔い止めの薬を飲んでGO~!!!!



  船は思ったよりもスピードがでて

  ビックリ~!

  




  ポイントについて、しばらく待っていると・・・

  出てきてくれましたよ~(^0^)くじらちゃん♪

  ひろ~い海♪

  癒しの船旅でした(^0^)



  



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 20:50│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
行こう、行こうと思い約3年…
船酔いが心配だったので…

ちゃ、チャレンジしてみます(照)
Posted by takeharutakeharu at 2010年02月12日 11:39
まじ~(@@)
てっきり、浜漁で、魚買ってるって思ってた~(^0^)
昨日は、いい天気で海は気持ちよかったでしょう♪
Jも海にいたから、この気持ちよさを一緒に味わいたいな~
って思ってたんだよ~(^^)
すごい~!味わっていたんだね~(^^)
いやっほっほ~い!気持ちよさそう~(^0^)/
Posted by blue j blue j  at 2010年02月12日 16:19
takeharuさんへ

酔い止めの薬効きましたよ~

笑えるほど揺れました(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年02月15日 07:13
blue jさんへ

おしい!浜魚の海人と一緒でした(^0^)

ほんと~海はいいよね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年02月15日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。