てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 願い事…

2010年01月23日

願い事…



    先日、神宮で絵馬を姫に手渡して・・・

    マジックの用意されているテーブルへ行くと

    親子やお友達同士であれこれ相談しながら

    念入りに丁寧に書いてました・・・

    我が家の姫はどこかなぁ~

    探していると・・・終わったよ~と

    姫登場~!・・・・早っ!!!

    1分たってないんじゃ・・・

    ちょっとぉ~書けばいいってもんじゃないんだよ~

    大丈夫~ハイ次~・・・と言った感じです・・・


    そうそう、この前の面接の際も

    学校の中庭に集まる受験生

    みんな緊張した様子でぎこちない・・・

    と思ったら妙~にリラックスして

    掲示物を見て先輩~発見~!と

    歩き回っている人・・・・

    ・・・そう・・・うちの姫です・・・(^^;)

    いよいよ面接が始まり

    待っている親達はドキドキ

    終わって出てきたこども達は

    あ~緊張した~と面接での様子を

    あれこれ話してました

    うちの姫も面接が終わり出てきましたが・・・

    やはり緊張の欠片もなく・・・

    大体の人は

    「趣味は?」とか「特技は?」とか聞かれるみたいで

    姫の場合は・・・

    面接官の先生 「え~趣味は?」

    姫 「はい!お笑い鑑賞です!」

    面接官の先生 「わっ笑うことはいい事です」

    ・・・・・・って後はこわくて聞けません・・・

    どこまでマイペースなんでしょう・・・

    ・・・親の顔が見てみたい・・・(^^;)



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 13:13│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
おっつ~

うちの姫2号もお正月にかいてきましたよ
お互い緊張するね!
本人は面接は楽しかったと言ってたけど
その前までは、ご飯が食べれな~いって言ってたのに

自分の時はどうだったんだろう?と、ふと思った母でした!
Posted by SpoolSpool at 2010年01月24日 18:04
spoolさんへ

そっかぁ~自分の時ね・・・

やっぱり!勉強しなかったわ(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月25日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。