てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › ありえない…

2010年01月16日

ありえない…



    お餅を油で揚げておかきに

    サクサクで美味しいです

    あとこんな食べ方も




    できたて、熱々のお餅を

    砂糖醤油につけて海苔で

    巻いて食べていると・・・

    姫が突然・・・変な事を・・・

    なんでもTVでお笑い芸人がやってたとか・・・

    





    みかんに醤油をつけて

    海苔で巻くと・・・

    いくら味になるそうな・・・

    姫が一瞬いくらだよ~と大騒ぎ

    んなことは無い

    王子1号が口にすると・・・

    醤油が来て、みかんが来て、最後に海苔が来るよ・・・と

    つまり・・・ばらばら・・ハモってないじゃん・・・

    姫に今日のあなたの夕食は

    ご飯の上にそれをのっけましょう~

    やはりそれは嫌みたいです(^^;)



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 13:56│Comments(5)My ごはん
この記事へのコメント
いくら買うお金無いんで
やってみます(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2010年01月16日 14:34
takeharuさんへ

*よい子はマネをしないで下さい
   ・・・と書くの忘れてました(^^;)

ちなみにプリンに醤油はウニだそうで・・・
ぜひ、なんちゃって海鮮丼でも・・・(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月16日 19:06
ウにはね

醤油じゃなくて

塩をちょびっとつけて食べると

海の味 一度やってみて。
Posted by GakiiGakii at 2010年01月17日 12:32
Gakiiさんへ

え~そうなんですか?
やっやってみます・・・(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月18日 20:13
ブログ更新がんばってください★ちょくちょくよらせてもらいまぁす★ファイト(^0^)ノシ
Posted by よねすけ at 2010年06月02日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。