てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › アマゾン

2010年01月16日

アマゾン



   仮面ライダーアマゾンのようなお魚いただきました~♪
           (時代が・・・)



   スラパパさんの収穫です

   小さなお魚は、お味噌汁に・・・

   大きいほうは

   ん~どうしよう

   お刺身に、バター焼、から揚げしてあんかけもいいなぁ・・・

   悩んだ結果これに決めました!

   スモークです






   塩、胡椒、にんにくをすり込んで

   チップを敷いたフライパンへ~(^0^)




    大きな魚、3匹

    あっと言う間になくなっちゃいました♪

    美味しいプレゼントありがとうございました(^0^)



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 13:26│Comments(4)My ごはん
この記事へのコメント
ほ、ほんとだ。
仮面ライダーアマゾンみたい…

スモークの魚…食べたことないです。
チップをひいて、焼くだけですか(興味津々 照)
Posted by takeharutakeharu at 2010年01月16日 14:31
takeharuさんへ

でしょう~怖かったです(^^;)

フライパンにアルミホイルを置いて
そこにチップを敷き
網(餅をやくようの)

網に好きな食材をならべ上から
別のフライパンをフタ代わりにかぶせて
待つ事15分!なんでも美味しくなりますよ~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月16日 19:03
Happy★potさんへ
仮面ライダーアマゾン?ん?わからない。私の時代はV3だったYo。
(ー_ー)!!

顔は怖いけどおいしい魚です。
魚も男性も外見じゃなくなかみよね~。

スモークフライパンでこんなに簡単に出来るんですね。
スラパパも感激してました。
我が家も試してみるね~。
Posted by スラ吉スラ吉 at 2010年01月18日 17:13
スラ吉さんへ

家の中が・・・スモークかじゃ~しますけどね(^^;)

手軽に出来るからおすすめ~(^^)

外見じゃなくて・・・中身ね・・・
ん~~~~深い~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月18日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。