てぃーだブログ › Happypot › な〜んだ

2010年01月06日

な〜んだ



    ほとんど粘土遊び?

    状態でしたが(^^;)

    ちゃんと出来ましたよ~



    苺大福です~(^0^)



    くゎっちぃ~もいっぱい~(^0^)

    ・・・・とくれば・・・

    やっぱり!三線ですよね~♪♪




    年始からテンションアゲアゲ↑です

    この写真、大阪の妹に送ったら・・・

    「あい~にぃにぃ少し小さくなったねぇ」って

    でしょう~なんせこの不況だからね~と返しました(^^;)




Posted by Happy★pot at 21:34│Comments(6)
この記事へのコメント
この方は・・・、あのうわさの方?
Posted by やんばるんるん at 2010年01月09日 12:05
おぉーoo
キレイに写ってますね(0-0)/
Posted by mo-mo at 2010年01月11日 22:39
妹さんとの会話が…(笑)
いい姉妹ですね
Posted by takeharutakeharu at 2010年01月12日 13:25
やんばるんるんさんへ

そう!噂の「うちかび」でお買い物の(^^;)

楽しい正月になりました(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月14日 10:35
mo-moちゃんへ

キレイに写ってるのは
大福?・・・お父様?(^^;)

楽しかったね~今度はティラミス作ろうね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月14日 10:37
takeharuさんへ

うちの妹すっかり関西のノリ♪・・・と思いきや・・・

大阪では、まだまだ「つっこみ」が甘いようです(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2010年01月14日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。