てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › クリスマス

2009年12月19日

クリスマス



  今日は地域の子供会のクリスマス会~♪

  こども達にとって

  楽しみの行事の一つです



  今日も寒い一日でしたが

  こども達は、お構いなし(^^;)

  超~元気です♪

  手話に、クリスマスソングに

  お楽しみゲーム

  そして・・・サンタさんからのプレゼントに

  みんな大喜び~♪

  こども達の笑顔はいいですね~(^0^)

  そして・・・大人たちは・・・

  裏方~頑張ってます(^^;)

  60人近くの子供たち・・・

  おやつも大変です・・・




  この量~!!!!

  凄いですね~

  しっかり大人も美味しくいただきましたけどねっ♪

  みなさん~お疲れ様でした(^0^)



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 18:54│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
サンタさんからのプレゼント…
子ども達は大喜びでしょうね。

先日、娘の幼稚園のクリスマス会で
サンタさんからプレゼントを貰ったのですが、
娘いわく「今年のサンタさんは偽もんだった。
だって明らかに白人じゃなかったから」
と夢もなく申しておりました(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2009年12月20日 12:54
takeharu様
親の顔が・・・みてみたいです・・・(^^;)

姫にお伝えください~
今年は、新型インフルエンザの影響で
サンタさんも・・・・大変みたいです・・・
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月20日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。