てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 誕生日…

2009年12月14日

誕生日…



    夏にお泊りしたいなぁ~が・・・もう12月

    お友達ファミリーも誘って

    週末はペンションへ~!

    とは言っても近所なんですがね(^^;)

    



    ちょうどこの日は王子2号の誕生日

    昼間は、お友達と一緒にお誕生会~♪

    ケーキは2個用意♪

    誕生日ケーキと

    ちょっと早めのクリスマス会♪

    みんなテンションアゲアゲアップです



    



   お友達のお誕生会へ出かけると

   いろいろ、お土産をいただくんですよね

   ん~何にしようかなぁ?

   と考えたんですが・・・

   時間もたっぷりあるし

   グラスデコをやることにしました♪



   みんなの大好きなドラクエのキャラクター

   スライムとキングスライム~

   下絵は一緒なのに好きな色を使って

   それぞれのスライムへ

   どれもかわいい~♪♪



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 07:36│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝い楽しかったでしょうね。

き、気のせいでしょうか。
真ん中のスライムが立体的に見えます(照)
Posted by takeharu at 2009年12月14日 17:47
takeharuさんへ

ありがとうございます♪
楽しい一日になりました

スライム・・・立体にみえますか?
takeharuさん・・・お疲れでは・・・
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月16日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。