てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › かっかわいい

2009年12月03日

かっかわいい



   うるま市のミニミニ動物園に行ってきましたよ~

   もちろん!お約束のシュークリームも買いましたが

   写真撮る前に・・・食べちゃいました(^^;)




.jpg" align="" />






    この子・・・

    何がそんなに気に入らないのか

    めっちゃ怒ってました(^^;)



   大きなミニブタさんです・・・



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 08:26│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
おっきなミニブタ…見てみたい(笑)

最初の動物は猿?ですか。すごく可愛いですね(照)

動物園…久しぶりに行きたいです。
Posted by takeharutakeharu at 2009年12月03日 09:35
僕は子供がいっぱいいるせいか、あまり動物に愛情が薄いのですが可愛く見えますね!!
写真の撮り方ですかね!!
家に最近から子猫がいますが興味なしって感じですハイ!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2009年12月03日 11:11
takeharuさんへ

りす猿?かな?可愛かったですよ~

ココ行ったことあります?

もしまだなら是非~!

おすすめですよ~なんてったって無料!です(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月04日 07:45
TARUGOさんへ

ほんと~子だくさんは動物どころじゃないかもね(^^;)

え~大家族に猫ちゃんも加わったんだ~

パパは益々頑張らなくちゃ!ですね(^0^)

写真の動物かわいくみえます?

ははぁ~撮ってる人がいいからかなぁ~・・・失礼!
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月04日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。