てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 朝ごはん〜

2009年11月30日

朝ごはん〜








    今日の朝ごはんは

    オムレツ~ウインナー~人参とシメジの炒め物~

    相変わらずスピード調理ですが(^^;)

    明日から、12月~ほんとに早いですね~

    
    いつも12月になると反省する私です・・・

    もっと頑張れたのになぁとか

    あれもしたかったなぁとか・・・

    ぎりぎりにならないと・・・動かない私・・・

    来年は、それから克服しなきゃ(^^;)
    



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 07:22│Comments(2)My ごはん
この記事へのコメント
コメント有難う御座います!!
昨日の朝ごはんですか!!
いいっすね~~~~!!
現在お昼前なので写真見ただけでおなかのやつがグルグルなり始めました!!
やばい、弁当注文しよっと!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2009年12月01日 11:42
TARUGOさんへ

この前、タルゴさんの引越し先確認しましたよ~

前より広くなった?かしら

いい感じですね~遊びにいきます~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月03日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。