てぃーだブログ › Happypot › 行ってきました

2009年11月29日

行ってきました

ここはどこでしょう?



Posted by Happy★pot at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
スパイダーマンだけに
New York?(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2009年11月30日 11:22
わ~かった!!具志川のサンエーのお近くですね。

今日偶然買い物にいって。。。。
思わず、あ~この場所。。。!!とうれしくなりました。
正解者にはなにかいただけるのかしら(冗!)(^。^)y-.。o○
Posted by スラ吉スラ吉 at 2009年12月01日 14:45
takeharuさんへ

そうです~うるま市のNewYork街です(^^;)

おしゃれなお店で思わず大興奮~

男性でも楽しめる雑貨屋さんですよ♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月03日 07:45
スラ吉さんへ

そう~大正解~!!!ピンポーン!

文房具好きの私・・・またお気に入りのお店が増えました♪

正解者には・・・

私の歌を1曲~♪・・・ジャイアン並ですが・・・(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月03日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。