てぃーだブログ › Happypot › リウボウハンドメイドサロン › リウボウにて

2009年11月26日

リウボウにて



エコクラフト教室のようすです

いつものように、ゆんたくしながら

楽しみました♪

中には、嘉手納からタクシーで来られた方も・・・

ほんと頭が下がります

楽しかったわありがとうと

優しい声もかけていただき

またまたパワーもらえました♪

教室参加いただき

ありがとうございました(^0^)



同じカテゴリー(リウボウハンドメイドサロン)の記事
今日は当番です♪
今日は当番です♪(2014-03-02 18:58)

復活\(^o^)/
復活\(^o^)/(2014-02-27 11:55)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:35)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:33)

リウボウにて
リウボウにて(2010-02-03 17:53)

リウボウにて
リウボウにて(2010-01-14 10:54)


この記事へのコメント
お久しぶりで~す!!
マジでめっちゃ久しぶりですね!!
最近は移転やセール、オーダーメイドの注文、イベント用の商品作成とかなり忙しくてなかなか連絡も出来ずにすいません!!
happyさんはどうでしょうか!?
移転したショップは58号線沿いになってますのでパレットの帰りにでも立ち寄ってみてくださいね!!
お待ちしています!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2009年11月26日 10:35
ほんと~久しぶり♪
え~移転したんですか?知らなかった・・・
今度、仕事の邪魔しに行きますね~(^0^)/
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年11月27日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。