てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › クリスマス

2009年11月19日

クリスマス



  早いもので、もう11月半ば・・・

  あっという間に
 
  今年も、終わっちゃいます

  家の中も掃除しなきゃ~

  ・・・まずは、ベランダから



  ベランダのクリスマス気が付いた?

  と、旦那っちにたずねると・・・・

  「うん、小さいおっさんがいる」と旦那っち

  それを聞いてた娘が

  「おっさんは失礼だよ!」と一言

  「そっか、おっさんじゃなくて、おじぃか」って・・・(ToT)



  サンタさん・・・来てくれますように・・・☆




同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 08:20│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
うちの娘は、どんどん
サンタへの要求が高くなってきました(泣)
Posted by takeharutakeharu at 2009年11月19日 11:44
かわい~。。。。
そっか~もうそんな時期ですか~(^。^)y-.。o○

3枚目のサンタさんの目つきがマジな感じですてき!
うちも勤労感謝の日がツリー解禁なので気合入れてがんばります!!
Posted by スラ吉スラ吉 at 2009年11月20日 17:29
追伸;まっまちがい。。。
    3枚目でなく4枚目。。。一番下のサンタさんが素敵でした。
Posted by スラ吉スラ吉 at 2009年11月20日 17:30
takeharuさんへ
サンタのつらい季節がやってきましたね(^^ゞ
年々ハードルがあがります
Posted by Happypot at 2009年11月24日 00:20
>スラ吉さんへ
いいでしょ〜
あのリアルな顔(^^ゞスラ吉さんちも
クリスマスモード
入りましたかぁ♪
Posted by Happypot at 2009年11月24日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。