てぃーだブログ › Happypot › NONちゃんパワー

2009年11月02日

NONちゃんパワー

お気に入りのピンキーリングが切れてしまい(..)
またまたNONちゃんに
作ってもらいました♪
今回は他の石も付けて〜の
わがままも
快くうけてもらって
こんなステキなリングに♪
NONちゃん〜ありがとう
お気に入りです(^-^)v



Posted by Happy★pot at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログを楽しく拝見させていただきました。^^
私も手作りモノ大スキです。
手作り市って楽しいですよね。^^

ピンキーリング素敵ですねー♪
Posted by M at 2009年11月02日 18:46
Mさんへ
コメントありがとうございます(^○^)
手作りいいですよね〜
テンションあがりますよね♪
あれこれ欲しくて…
大変です(^^ゞ
Posted by Happypot at 2009年11月03日 20:46
Happypotさん、こんにちは♪

先日は、ありがとうございました♪
気に入って下さって、嬉しいです!!
ピンキーリングって、可愛いですね~私も欲しいなぁ~☆

寒い中、イベントお疲れ様でした。
体調のほうはどうですか?
金曜日までには、良くなると良いですね♪
Posted by NONNON at 2009年11月04日 09:08
>NONちゃんへ
ありがとう〜
ホントお気に入りだよ〜(^○^)
NONちゃんパワー
入ってるから
風邪も吹っ飛んで
元気ぃ〜(^○^)
Posted by Hppypot at 2009年11月05日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。