てぃーだブログ › Happypot › リウボウハンドメイドサロン › リウボウにて

2009年10月16日

リウボウにて



 話は前後してしまいますが・・・

 先週のリボウでの

 エコクラフト1dayレッスンです♪

 初めての参加で大きなバスケット

 運動会ようにだそうです(^^)

 時間はちょっとかかりましたが

 こんなに、きれいに仕上がりました(^0^)



  こちらは、お孫さんに何かプレゼントを・・・

  とハロウィンのマントを購入していただきましたが

  それを入れるかごをと

  バスケット作り可愛いピンクのアクセントです♪

  あばぁちゃんの手作りのプレゼント

  お孫さんもきっと、大喜びですね(^0^)

  教室参加いただきありがとうございました



同じカテゴリー(リウボウハンドメイドサロン)の記事
今日は当番です♪
今日は当番です♪(2014-03-02 18:58)

復活\(^o^)/
復活\(^o^)/(2014-02-27 11:55)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:35)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:33)

リウボウにて
リウボウにて(2010-02-03 17:53)

リウボウにて
リウボウにて(2010-01-14 10:54)


この記事へのコメント
ちょいと質問
文庫本のブックカバーなんて作ったりします?
リウボウのショップにないかな。
Posted by GakiiGakii at 2009年10月16日 11:21
Gakiiさんへ
ブックカバーちょくちょく作りますよ〜
最近作ってないなぁ(^^ゞ近いうち作ってみますね♪
Posted by happypot at 2009年10月16日 21:30
作ったら連絡ください
買占めにいきます(^^)v
Posted by GakiiGakii at 2009年10月17日 10:56
Gakiiさんへ

はい~ありがとうございます♪

作ったら報告しますね(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年10月20日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。