てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 泳ぎ納め

2009年10月05日

泳ぎ納め



    恩納村のホテルへ~~

    まだ暑い~とは言っても

    海はさすがに寒くて(観光客の方は元気に泳いでましたが・・・)

    我が家は温水プールへ非難・・・

    数年ぶりに水着を着た私

    お腹やばいかなぁ~と気にしてると

    優しい~旦那様が

    「なんでぇ水から出なければいいさぁ」と

    思いやりある一言・・・ありがとう(^^;)




    なんと!4時間泳いでました(^^;)

    王子達・・・来た時より

    泳ぎが上手くなってました

    4時間いると、さすがに上達するんですね♪

    私は・・・5mほど・・・

    これって泳いでる!と言えるのでしょうか?




同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 07:19│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
Happypotさん!おはよ♪

話も面白いけど
写真もナイス!
いいな 特に最後の写真(^-^)v ウケた~♪

私も泳ぎはヘタッピです
あ・・・私は写真もヘタッピですが・・・(^^; あはは・・・

また今週もヨロピコ~☆
Posted by bluegreen at 2009年10月05日 09:20
ありがとう〜(^○^)
四時間もいると
たくさん写真撮れたよ〜
旦那には
林家ぱー子かと
言われたぁ(^^ゞ
Posted by happypot at 2009年10月05日 21:55
おもしろ写真に協力的な王子様達ですね。。。。
う~ん。。。。芸術的!!!

Happypotさんがお腹やばいのであれば、スラ吉はどうなる(;一_一)
ジュニアにはお母さんのヒップでかい。。。と常時言われています。
ホテルのプールものんびり泳げていいね。。。。
またいってみよ~(水からはでないように私も気をつけます)
Posted by スラ吉スラ吉 at 2009年10月08日 16:04
スラ吉さんへ
王子たち最近
面白写真に目覚めてます♪
今度 母達だけで
行きましょう〜
いい運動になるので
美味しいもの
食べても大丈夫だはず
(^^ゞ
Posted by happypot at 2009年10月09日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。