てぃーだブログ › Happypot › ステキなメッセージ

2009年09月02日

ステキなメッセージ




   誰かが何かを起こすのを待つのではなくて、

   あなたが何かを起こすのです。


                TheAngsMessage




Posted by Happy★pot at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶっりー

1日は服選びに付き合ってくれてありがとうデス
さぁ、くたくたになるまで10年は着るぞぉ

プリザーブドフラワーのコンテスト 写メ撮れたんだ、いいなぁ
知人が出品しているので、と断って撮ろうとしたらダメです、って言われたよぉ T。T・・・しくしくしく

生け花から離れてお花関係の催事って久しぶりだったので やっぱり花って良いよね と再確認しましたよ
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2009年09月03日 11:43
roseさんへ

プリザの写真、お友達に電話で撮っていいよと

許可をもらったんだけど・・・

カシャ!カシャ!は私だけでへんなぁでした(^^;)

ほんと!お花はいいよね~癒されました♪

服超~可愛かった♪10年と言わず30年位・・・

・・・ってその頃いくつよ(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年09月03日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。