てぃーだブログ › Happypot › ぼやき

2009年08月13日

ぼやき

なんだか…疲れぎみ…
ソーキそばで
元気だそっと(^○^)



Posted by Happy★pot at 11:59│Comments(6)
この記事へのコメント
実はわたしも。
珍しく今年は夏バテしそうです。
ソーキそば、スタミナつきそうだね♪
何年も食べてないけど、
写真見てたら、食べてみたくなった。
スープがおいしそう。
Posted by やんばるんるん at 2009年08月14日 00:17
お疲れさまです。
夏バテしないよう気をつけて下さいね。
説得力ありませんが…(^^;)

しめ昆布がいいですね(^¬^)
Posted by takeharutakeharu at 2009年08月15日 09:46
やんばるんるんさんへ

歳のせいか・・・バテ気味ののよね~(^^;)

そばのダシって最高だよね

おかげで元気回復~(^0^)

やんばるんるんさんも

体調崩さないように気をつけてね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年08月19日 07:41
takeharuさんへ

お互い気をつけましょうね

もう・・・無理しちゃいけない歳ですから~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年08月19日 07:42
ソーキそば!なにを隠そう私も今日の昼は

ソーキそば大盛り!ちなみに完食!

夏ばての防止策は・・・・・

やっぱりすぃーつ・・・かな?

by 夏ばて知らずのすぃーつ・オヤジ
Posted by すぃーつ・おやじ at 2009年08月23日 20:24
すぃーつ・おやじさんへ

大盛り完食ですかぁ~やりますね~

さすが!出来る男!は違いますね~

デザートは、てびちそばですか?(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年08月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。