てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 朝ごはん〜

2009年07月31日

朝ごはん〜







今朝のごはんは

  シャケのハラス~もやし炒め~

  おばあちゃんにもらった、お漬物~

  夏休みは、ラジオ体操があるので

  朝から元気な子供達・・・

  なんだか・・・一日中おなかすいた~

  と言ってる・・・(^^;)

  
  今日のお弁当・・・ちょっとふざけてみました

  ポークでハート形に・・・

  絶対怒るはずよ~と娘っち

  旦那様に見せると・・・

  なにかこれ?

  ・・・ははっハートに見えないようで(^^;)

  誰もハートってわからんよ~って・・・

  ・・・いってらっしゃいませ

 




同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 08:06│Comments(4)My ごはん
この記事へのコメント
ハートのポークは甘くてご飯には合わないなぁ(笑
Posted by 仲地 at 2009年07月31日 16:57
旦那さん内心は照れてるはずですよ。

シャケのハラス…美味いですよね。

と言っている私はいっこうにダイエットが進みません(汗)
Posted by takeharutakeharu at 2009年08月01日 11:15
仲地様

では・・・デザートにいかがですかぁ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年08月03日 07:33
takeharuさんへ

シャケのハラス

おいしいですよね~・・・油もすごいけど・・・(^^;)

私も誕生日までにダイエット~!

・・・と思ったのに・・・(>。<)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年08月03日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。