てぃーだブログ › Happypot › 地デジです

2009年07月23日

地デジです




   とうとう買っちゃいましたピース

   地デジ対応TVです

   父さんが帰ってくるまで箱に入れたまま・・・

   電気屋さんが帰ってしばらくして見てみると・・・


   かわいい~ハート




   今日は、私の誕生日なのですキラキラ 

   箱いっぱいにかわいいメッセージがキョロキョロ



   私の見てないときに3人で

   いろいろ書いてたようですラブ

   こんなに可愛いプレゼント~ありがとうね

   これからも、あなた達に愛されるような

   母になります~ピース




Posted by Happy★pot at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
いいはず地デジ!!
mo-mo達はあのテレビが全然壊れません>_<
Posted by mo-mo at 2009年07月24日 09:43
お誕生日おめでとうございます。
いいお子さん達ですね。

地デジ…私もそろそろかと先日購入しました。
画面奇麗ですね(^^)
Posted by takeharutakeharu at 2009年07月24日 10:02
mo-moへ

さすがN家!ぎりぎりまでねばるのかしら~(^0^)

Sちゃん 野球残念だったね~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年07月26日 15:12
takeharuさんへ

ありがとうございます~(^0^)

大画面~いいですよね~♪
TVにネットもつないだので
ユーチューブが楽しい~
・・・睡眠時間が・・・(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年07月26日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。