てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 朝ごはん♪

2009年06月19日

朝ごはん♪



  朝から、おそろしい~食欲の我が家です

  今日の朝ごはんは、丼~(私は朝からは無理・・・(^^;)

  豚肉、しめじ、ごぼうを炒めて

  塩だれ丼~その上に

  ピーマンとプチトマトのソテーをのっけました(^0^)

  しっかり食べないと

  給食までもたないそうで・・・

  デザート?のお煎餅も食べてました

  見ているだけでお腹いっぱいになります(^^;)

  まぁ元気があるのはいい事です!

  

  子供達が学校へ行って静かになった我が家

  いつもは鳥の声が聞こえるのに

  今日は・・・せみの声も聞こえる~~~

  もう夏でしょうか?

  まっくろくろすけの夏がやってきます



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 07:55│Comments(6)My ごはん
この記事へのコメント
健康な証拠ですね。
朝から、がっちり食べて夜を少なめに心がけていますが…
夜にがっちり食べてしまいます(^^;)
Posted by takeharutakeharu at 2009年06月19日 09:47
takeharuさんへ

夜のがっちり!・・・私もやめられません(>。<)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年06月21日 07:31
塩ダレ丼おいしそう!!
塩ダレってどう作ったらいいですか?

朝から食欲旺盛で、すごいですね! うちの子も後数年で、そうなりそう…
私はいまでも、朝ちゃんと食べないともたないですね。
パンとかだと10時ぐらいにおなかすいちゃいます。
Posted by ミナエ at 2009年06月22日 08:46
ミナエさんへ

塩ダレは、塩と粉末だし使ってますよ~
お菓子?の塩昆布入れてもおいしい~
あと!レモンもいいけど
我が家は、ゆず胡椒にはまってます(^0^)
鶏肉でもおいしいよ~やってみてね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年06月23日 08:30
ありがとうございますm(__)m
今度やってみますね!
ゆず胡椒いいかも~♪
Posted by ミナエ at 2009年06月23日 21:42
ミナエさんへ

やってみてね♪
ゆず胡椒はまるかも(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年06月24日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。