てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › お弁当〜

2009年05月21日

お弁当〜



 今回はひき肉とチーズを使った「スライム弁当~」

今日から1泊2日の宿泊学習に出かけた長男王子♪

 「大丈夫?母さん~て泣かんでよ~」と言うと

 「泣くか!」の一言・・・そうですね

 もう5年生ですから・・・(^^;)

 登山もするそうで荷物重い~!!

 「大丈夫?」と聞くと・・・

 長女が・・・「心配しすぎ~!」って・・・

 よわっちぃ息子っち・・なんか心配なんですよね(^^)

 あさってには帰ってくるんですけどね♪




  お弁当に息子っちの大好きな

  オクラの豚肉巻き~入れました

  気をつけて、いってらっしゃい~(^0^)



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 08:28│Comments(6)My ごはん
この記事へのコメント
かわいいお弁当~♪
さっき食べたばっかりなのに
こんな美味しそうなの見たらまたお腹がグゥゥゥゥ・・・ヤバーイ・・・

息子さん 元気に行ってらっしゃ~い(^0^)v
気をつけてね~☆
Posted by bluegreen at 2009年05月21日 09:35
ほんとスライムだ!
息子さんオクラ食べれるんですね。
子どもな私は…(^^;)

5年生になっても、心配ですよね(^^)
多分私も、娘が何歳になっても心配になると思います(照)
Posted by takeharutakeharu at 2009年05月21日 11:10
うまそぅじゃん♪

最近、そんな手の込んだコトしてないなっ(;^_^A

今度、長男の試合の時にキャラ弁つくろっかぁ(≧▼≦)

きっと、怒られるね^ロ^;
Posted by blue*blue at 2009年05月21日 21:41
bleugreenさんへ

おはよ~(*^0^*)ありがとう~

食べる~?(^0^)

息子っちは今日帰ってきます♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月22日 07:07
takeharuさんへ

微妙~なスライムですが・・・(^^;)

私も・・・オクラダメです(>。<)

好き嫌いの多い母ですが

子供っちは何でも食べてくれます(^0^)


takeharuさんは心配で一緒について行くかも~(^0^)

陰から、す~み~したりして(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月22日 07:11
bleu*bleuさんへ

キャラ弁喜ぶはず~♪

来週の姫の遠足には

「アンパンマン弁当」作るつもりよ(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月22日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。