てぃーだブログ › Happypot › 自信あります(^-^)v

2009年05月20日

自信あります(^-^)v

100円ショップが
大好きな私…
当てる自信あります(^○^)



Posted by Happy★pot at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
私も大好きですが・・・自信ないなぁ^^;

この前なんとなく怪しい石があって

「これ高そう!!!」と父ちゃんに行っていたら

TV局の駐車場で拾ってきた石でした・・・(- -;)
Posted by けろやんけろやん at 2009年05月21日 10:03
100円ショップ…いいですよね。
いろんな物があってワクワクします(照)
ついつい、いらない物まで買ってしまう癖がありますが…(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2009年05月21日 10:59
けろやんさんへ

最近、難易度アップしてますよね(^^;)

石系・・・私も読めない~(>。<)

この前のは、見た事ある缶がでてました(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月22日 07:17
takeharuさんへ

ほんと!100円!侮れませんよね~

あちこちの100円ショップよく行きますが・・・

・・・河童の手まだ・・・遭遇したことありません(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月22日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。