てぃーだブログ › Happypot › 暑いですね

2009年05月17日

暑いですね

ベランダのお花たちも
暑そうで…
くたくた気味です(^^ゞ



Posted by Happy★pot at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
Happypotさん おはようございます
昨日はホント暑かった〜
また日焼けしちゃったよ〜! ヒリヒリ...笑

お花...キレイに咲いてるように見えるけど
ほんとはクタクタなのかなぁ〜
お! イチゴも見える☆食べたぁい(^0^)♪ ちょーだい!笑

今日からしばらく雨だそうですよ〜 
スッテンコロリン気をつけなきゃ(^^;
また今週も宜しくお願いしま〜す♪
Posted by bluegreen at 2009年05月18日 07:13
bluegreenさんへ

おはよう~♪

昨日まであんなに暑かったのに

今日からは雨~

恵みの雨になるといいね(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月18日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。