てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › いいでねすね

2009年05月16日

いいでねすね



  連休にいった海洋博ニコニコ

  なんとかの塔(名前忘れた汗

  そこの階段下にこんなたて看板が下


  



  なんかいいですねニコニコ

  ホッとする優しさです

  ヒナたちが元気に巣立っていきますように・・・ヒミツ








  上から見る景色は最高でしたよキョロキョロ

  伊江島タッチューもみえました~



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 07:35│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
眺めの綺麗なところですね。

一番上の写真、ず〜っと見ていると目が回って来ました(照)
Posted by takeharutakeharu at 2009年05月16日 09:47
こんばんは(^^)

Happy potさん
登ったんですね~!!

10年位まえに行ったことを
思い出します(^^♪

眺めきれいですよね♪
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年05月16日 23:49
こんにちは^^
なんとかの塔まだ登った事がありません(>_<")
景色もいい感じですね~!!
自分が行く頃はもうヒナたちはいないんだろうな~。
Posted by ダイニング楽園 at 2009年05月17日 07:08
takeharuさんへ

あの階段上ると

息切れとめまいが・・・します(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月18日 07:52
レコードマンさんへ

登りましたよ~!!

今考えると?筋肉痛の原因はこれだったのかな?(^^;)

ほんと!きれいな景色でした♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月18日 07:54
ダイニング楽園さんへ

まだ登った事ないですかぁ

景色いいですよ~ぜひ行ってみて下さい(^0^)

階段とエレベーター・・・体調と相談してくださいね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月18日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。