てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 朝からブルー

2009年05月15日

朝からブルー






  昨日の夕方から、我が家はドタバタです汗

  キッチンのあちこちで水漏れがタラ~

  天気はいいのに・・・雨漏り状態・・・

  昨日、業者さんに連絡をいれ今日見に来るとの事

  ・・・・そしたら・・・今朝!今朝の6時10分に

  ピンポーン!

  まさかぁ~・・・・業者さんです眠っzzz

  私はスッピン(いつもの事ですが(^^;))

  パジャマ~!まだ寝てる子も眠る

  起きているチビは朝から知らないおじさんがいて・・・びっくり!

  ちょっと失礼~とあちこち調べてもらい

  原因はどうやら上の階

  頭も働かない間に

  業者さん帰って行きましたダッシュ


  今朝は何があったんだろう????

  業者さん早起きですね~ご苦労様ですパンチ!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 09:00│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
こんなに早くからピンポ~ンなんて非常識~!
こっちが困っていても そりゃないよ~
せめて前もって連絡して来いって言いたい!
Posted by bluegreen at 2009年05月15日 09:26
bluegreenさんへ

朝のとぅるばってる時間だったので

何事か把握できなかった(^^;)

そうだよね!電話くらいは欲しいなぁ
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月15日 09:33
水漏れ、大変だったんですね・・・

それにしても、
あんなに朝早くに、業者さん来るんですか?!
6時半に来られても、困ります・・・・
私だったら、思いっきり寝てます、
せめて、連絡欲しいですよね。
Posted by NONNON at 2009年05月15日 09:56
NONちゃんへ

ぼーっとしてて、怒るのも忘れてた(^^;)

午後にまた来ますって言って今度は来ないし・・・

なんだったんだろう????(>。<)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月16日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。