てぃーだブログ › Happypot › 母の日〜

2009年05月10日

母の日〜

母の日のプレゼントに
やすらぎ空間Happyさんの
マッサージを
プレゼントしました(^-^)v
ヘッドとフットをうけて
凄く気持ちよかったと
喜んでもらえました♪
Happyさん〜
ありがとうございました



Posted by Happy★pot at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
大切なお母さんの手をつないでご来店くださり本当にありがとうございました。 お母さんの満足した笑顔を見て幸せの和が広がりますね(*^_^*)
これからも、happy★potさんのファミリーが喜びに満ち溢れますようにお祈りいたします。
Posted by happy♪naehappy♪nae at 2009年05月12日 08:39
happy♪nae

ほんとにありがとうございました~♪

すごく喜んでました

彼氏ができたらマッサージしてあげたいと言ってました(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年05月13日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。