てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › いただきました~

2009年04月22日

いただきました~

もずくいただきました♪
もずく酢に天ぷら
もずくスープ
今日はもずくずくし(^-^)v
美味しい〜
ありがとうございました♪


同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 21:58│Comments(8)My ごはん
この記事へのコメント
美味しそう~
もずくの天ぷら大好きです。
もずく飽きないですよねぇ。。。
Posted by hanae(シールやさん) at 2009年04月23日 02:08
hanaeさんへ

もずくおいしいよね~♪

伊平屋のもずく思い出したかな?(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月23日 07:41
もずくの天ぷらってほんと美味しいですよね。
しかも、もずく酢に…もずく三昧うらやましいです(^¬^)
Posted by takeharutakeharu at 2009年04月23日 12:15
もずくずくしー
語感が可愛いぃ(^v^)

そういえばモズクの天ぷら 揚げたことないや!!
今度揚げてみますね、何かコツはありますか?
そんでもって付けるのは 醤油?塩?天つゆ?
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2009年04月23日 12:53
わが家ももずく貰ってもずくのある生活中です!

もずくのひらや~ちぃもオススメです('-^*)/

ツナ缶入れたり、ニラ入れたり、玉ねぎ入れたり!その時の冷蔵庫の中にあるお野菜と一緒にッ(=^▽^=)
いけますよ~♪
Posted by ミナエ at 2009年04月23日 13:11
takeharuさんへ

たくさんあったもずく

あっという間になくなりました(^^;)

またまたメタボです(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月24日 07:23
Roseさんへ

天ぷら~おすすめですよ~(^0^)

水分多いから揚げるときは気をつけて~

天つゆも、塩もおいしい~♪

おためしあれ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月24日 07:28
ミナエさんへ

ミナエさん家ももずく好きなのね♪

ひらやーちぃ美味しそう~

やってみます~ありがとう~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月24日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。