てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 島じょ~り~

2009年04月19日

島じょ~り~



うちの王子達は

サンダルより島ぞうりが
いいみたいです(^^ゞ
やっぱり島ぁ〜ですね

久々にほりほりしました♪
ドラクエが好きな2人
キングスライムに
ベビーサタン
スライム…
カード見ながら
頑張りました(^○^)

喜んでもらえたようで
よかった(^-^)v



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 21:57│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
happy★potさん!!何でも作るんですね~!!

スライム&キングスライム良いです♪

ドラクエ・・・はまります・・

王子様達、喜んでくれて、良かったですね♪
Posted by NONNON at 2009年04月20日 10:18
すごすぎ~!!(~o~)
その手先の器用さに惚れ惚れデス。
これは、どこにも売っていない!!
貴重な島ぞうりですね。。。。
みんなの注目の的ですねっ!!(^3^)//
Posted by スラ吉スラ吉 at 2009年04月20日 20:20
NONちゃんへ

ドラクエやってるのぉ~?

スライムかわいいよね~(^0^)

黙ってほりほり♪してたら

大喜びでありがとう~って

いつまでこんな可愛いかしら(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月20日 21:17
スラ吉さんへ

ドラクエ食いつきましたね~(^0^)

カッターで簡単に削れますよ~

やってみてください~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月20日 21:19
最近、私も島ぞうり彫ってます。

そして、今日も彫ってしまいました。
非常に楽しいです♪

他の人と間違えやすい島ぞうり♪
ナイスですぅ~~

個人的には、島ぞうりにカッターを入れる瞬間が
たまりません!!サクサクな感じが・・・
私だけでしょうか??
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月21日 16:17
ICHIGOさんへ

私はまだ慣れなくて(^^;)

終わったあと手が痛くなってました

ICHIGOさんの島ぞうりも見せてくださいね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月22日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。