てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › あってるかも?

2009年04月15日

あってるかも?



 おとぎ話占いをやってみました

 
  http://u-maker.com/o/tales/
 

 あってるのかなぁ~?

 私はあかずきんでしたピース




性格分析。

赤ずきんのあなたは、まさに天真爛漫。他人の目や世の中の常識なんてまったく気にしません。平凡なことが大嫌いで、ファッション、行動パターン、すべてエキセントリック。上下関係も気にせず、いいたいことははっきりいいますし、自分が悪いとわかればすぐに謝る素直さも持ち合わせています。ひらめきや直感がするどいのも特徴で、芸術的感性に優れています。独立心に富み、夢と理想を追い続ける人生です



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 08:26│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
こんにちは〜。赤ずきんちゃんですか〜(^-^)
張り付けはテキストコピーです。
Posted by yard at 2009年04月15日 12:32
赤ずきんちゃんでした(^^)
お姫様~♪に憧れたんですけどね~
無理なようです(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月15日 20:17
わたしはかぐや姫でした~♪
楽しいですねぇ(^-^)
Posted by けろやんけろやん at 2009年04月16日 12:34
けろやんさんへ

かぐや姫でしたか~(^0^)
うちの息子っちと一緒です♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月17日 07:33
私は浦島太郎・・・
微妙です
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2009年04月17日 11:40
Roseさんへ

浦島太郎でしたか~(^0^)
どんな性格だろ?
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月18日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。