てぃーだブログ › Happypot › リウボウハンドメイドサロン › リウボウにて

2009年04月13日

リウボウにて



 リウボウでの教室ですキョロキョロ

 こちらは、グラスデコ~あらかじめ書いてある下絵に色を入れていくだけ

 ぬりえですね(^0^)

 絵の好きなお嬢さんでウサギさんの色どれにする?と聞くと

 ペールオレンジ~って

 ちょっとビックリ~ピース

 私の子供の頃はそんな色の名前知らなかった~

 ってか・・・なかったのか???

 で・・・好きな色でぬりぬり~

 こんなに可愛くできましたよ~下



 すごくしっかりしたお嬢さん見てても気持ちがいいほど

 受け答えもしっかり~きっとステキなLadyになるはず音符オレンジ

 終わったあとも絵の具をきれいに色分けしてくれてました
 
 帰った後に気付き・・・反省・・・

 ○○ちゃん~ありがとうございました~

 また、遊びにきてくださいね~おすまし



同じカテゴリー(リウボウハンドメイドサロン)の記事
今日は当番です♪
今日は当番です♪(2014-03-02 18:58)

復活\(^o^)/
復活\(^o^)/(2014-02-27 11:55)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:35)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:33)

リウボウにて
リウボウにて(2010-02-03 17:53)

リウボウにて
リウボウにて(2010-01-14 10:54)


この記事へのコメント
Happypotさん おはよー☆
すてきなグラスデコですね〜 
私の部屋に飾りたい!
でも不器っちょな私には むじゅかしい!笑
ははは〜♪

今週もよろしくでーす☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
Posted by bluegreen at 2009年04月13日 08:58
かわいいですね。
ベールオレンジって初めて聞きました(泣)
肌色に近い色なんですか?
Posted by takeharutakeharu at 2009年04月13日 10:52
bluegreenさんへ

おはよ~♪♪
難しくないよ~大丈夫~♪だいじょぶぅ~!
あっ小島よしおみたい・・・・

今週もよろしくです(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月14日 07:45
takeharuさんへ

やっぱり?
ペールオレンジって昔はなかったですよね~
はだいろとオレンジの間くらいの色かな?

オレンジはだいだい色・・・でした(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月14日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。