てぃーだブログ › Happypot › 美味しい~お店紹介 › 皿の上の自然

2009年04月10日

皿の上の自然



前々から気になっていたお店~
 「皿の上の自然」さんに行ってきましたニコニコ



 お店の中もステキな空間ですキョロキョロ
 ベランダも植物がいっぱいで癒されます




  こちらは前菜~恩納村の島野菜にこだわってました
  素材を大事にお料理してるって感じで・・・感動・・・


  シェフの田舎から届く椎茸を使ったパスタ♪赤
  おいしい~一緒に添えれたパン、ホォカッチャも美味しかった(写真撮る前に食べちゃった)
  ハーブ塩とオリーブオイルつけて食べるんですよピカピカ


  こちらは、メインのお魚~さかな
  ・・・なんのお魚か忘れちゃいました汗
  皮はパリッと身はふんわり~付け合せのお野菜たちもおいしい~

  美味しいデザートとコーヒーも付いてました
  気さくなオーナーとステキな奥様~美味しいお料理~
  大満足~癒されましたハート

  場所は恩納村山田590-1 国道6号線沿いです
  098-987-7688



同じカテゴリー(美味しい~お店紹介)の記事
ランチは…
ランチは…(2010-02-11 20:52)

いただきもの…
いただきもの…(2009-12-04 08:30)

鬼さん
鬼さん(2009-09-14 08:38)

面白い〜(^○^)
面白い〜(^○^)(2009-08-06 09:19)

アジアンフード
アジアンフード(2009-07-02 08:00)

お食事会
お食事会(2009-05-29 06:49)


この記事へのコメント
かなり深夜です・・
先日はありがとうございます
アイランドローズさんから広がる人脈
ほんとありがたいですね(^^)

お近くですしまた是非遊びにいらしてくださいね

素敵な記事ありがとうございます

ランチはもちろんお料理教室など、またご機会がございましたら
おいで下さいませ♪
Posted by 皿の上の自然 at 2009年04月11日 02:34
皿の上の自然さんへ

ホントにおいしかったです♪ありがとうございました

お料理教室も興味あります(^0^)

これからは、ブログチェック~!しますね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年04月13日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。