てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 心遣い♪

2009年03月25日

心遣い♪


今日のランチは子供達とモスバーガーへ
ポテトのセットを注文し待つことしばし…
こんな嬉しい心遣いが
(^○^)店員さんがケチャップでスマイリー♪
子供達もニッコリ!
お礼にケチャップでありがとうのメッセージ
モスバーガーの店員さん〜ありがとうございました


同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 12:20│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
ブログへの書き込み、ありがとうございます。モスって、そんな粋な心遣いしてくれるんですね~。なんか、こちらまで暖かい気分になりました。ありがとうございます。
Posted by たいちゃん。たいちゃん。 at 2009年03月25日 14:41
HAPPYさぁ~ん。元気ぃ~^0^
モスの店員さん、ナイスですねぇ~
Happyさん家の、お礼も素敵っ!
私も、HAPPYになりました。ありがとぉ~^0^
笑顔は大事なのね。
笑う門には福来るってね・・・^0^

ところで、今日HAPPYさんの夢見たんだよぉ~
凄く興奮し過ぎて、目が覚めてしまったぁ>。<
続きが見たくて、も一回眠ってみたけど・・・・駄目だったぁ~>。<

私が、雑貨屋さんでお買い物中ぅ~
Happyさんが、ガーデングッズの納品にやってきたわけぇ~
もぉ~、出すもの全て可愛くて>。<きゃぁ~とか、騒いでて・・・
これも、あれも買うぅ~って、物色中に夢から覚めました。+_+;
何処のお店か知りたいんですけどぉ~^0^
HAPPYさん、おしえてぇ~^m^ 
Posted by RichanRichan at 2009年03月25日 19:26
たいちゃんさんへ

ほんと!優しい気持ちになれました(^^)

どんなに時代が進んでも

大切なのは人の気持ちですよね♪

6月のお仕事講演会ですか?

楽しみにしています(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月25日 21:37
Richanさんへ

元気よ~!

すごい~!夢にでてきたの?(^0^)

背中ピーン!としてたかしら~♪

お世話になっているお店は

Dool-c RYB 那覇チャレンジショップ グータンだよ!

で!メインはパレットリウボウ~♪

リウボウはほぼ、火曜日にいるよ~

那覇に出没することがあれば

ダーリンと遊びに来てね

写真集も見たいな~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月25日 21:43
かわいい(o^∀^o)

ナイスな店員さんだわ♪Happy*potさんの素敵な波長とあったのね~子供ちゃんもかわいい~☆
Posted by ちれお at 2009年03月25日 21:53
ちれおさんへ

でしょ~ステキな店員さん♪

きっと!心のきれいな人だよね~

何気ない幸せを与えられるってステキ~(^0^)


イベント告知ありますよ~
チェックしてね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月25日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。