てぃーだブログ › Happypot › 3月?

2009年03月24日

3月?

3月なのに真っ赤なポインセチアが咲いてました(^○^)



Posted by Happy★pot at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
Happy★potさん
同意見です!(^^)!

私もポインセチアの花を見るたび
今3月なんだけどなぁ・・・・って思ってました
Posted by にしにし at 2009年03月24日 23:08
にしさんへ

にしさんの近くにもありましたか(^^)

強い日差しにポインセチア・・・

ミスマッチが沖縄らしいかも(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月25日 07:43
うちのベランダにもクリスマス時期に買ったポインセチアがまだ咲いてます

ってか、赤いのは葉っぱの一種で真ん中にちっちゃく咲いていたのが花だってよ・・・・・今ベランダで見てきたけど、花も咲いてた(汗)・・・
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2009年03月26日 14:08
Roseさんへ

いつまで赤いんだろ?

クリスマスには緑になっててりして(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月27日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。