てぃーだブログ › Happypot › 夕食です

2009年03月17日

夕食です

今日も1日お疲れ様〜(^○^)



Posted by Happy★pot at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ビール美味しそう♪
↑ ビールしか見てない私 ^m^
今日は控えめに500mlを1本でした・・・
飲み足りな~い(><)
Posted by bluegreen at 2009年03月17日 22:47
happy★potさん、こんばんは~

ビール好きなんですか?
ガラスのコップが、いかにもっていう感じ!!
Posted by アクセサリーショップ・nonアクセサリーショップ・non at 2009年03月18日 01:18
bluegreenさんへ

おはよう~ございます~

私も昨日は1本だけでした~♪

なんで?ビールっておいしいんだろ(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月18日 07:15
nonちゃんへ

ビール好きなんだな~(^^;)
メタボだから控えなきゃ・・・

ビールグラスどこから来たのか・・・?
小さいグラスから居酒屋さんにあるようなジョッキまで
なぜか?そろってる(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月18日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。