てぃーだブログ › Happypot › おすすめ › プラザハウス

2009年03月10日

プラザハウス





プラザハウス内にあるカートショップキラキラ 
天然石のアクセサリーのお店NONさんです〜(^○^)
大人っぽいステキなアクセサリーがいっぱい並んでますよ♪
久々にnonちゃんとゆんたくできました(^o^)



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

物産展
物産展(2009-09-21 10:30)

お気に入り
お気に入り(2009-09-09 08:12)

お約束
お約束(2009-09-03 12:06)


Posted by Happy★pot at 15:11│Comments(3)おすすめ
この記事へのコメント
happy★potさん、こんばんは~

今日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
沢山お話も出来て、楽しかったです!
しかも!
お店を紹介して下さって、ありがとうございま~す

これからも、手作りを楽しみましょうね!!
Posted by アクセサリーショップ・nonアクセサリーショップ・non at 2009年03月11日 02:29
nonさんへ

こちらこそ~楽しかったです♪

はーい!手作り楽しみましょうね~(^0^)

お~★になってる~やるじゃん♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月11日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。