てぃーだブログ › Happypot › イベント › お知らせです

2009年03月09日

お知らせです

Koma* Goma* ya マーケット

3月13日(金)11:30~4:00

レストラン万菜
おもろまちの那覇国際高校の十字路から新都心公園向け3件目 2階です 1階は食彩館
     レストラン前のテラス・・・屋根あり(雨天決行・大雨時は中止)

ANGELIQUE.、スウィートローズ、猫の手はうす、haruru、Look at Mom
ROSE・WATER

ビーズ・プリザーブドフラワー・布もの・トールペイント・エコクラフト・植物
クイックマッサージもありますよ

ぜひ遊びに来てくださいね
<問合>ROSE・WATER 090-9494-4118



同じカテゴリー(イベント)の記事
リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

イベント
イベント(2013-11-27 10:22)

今日~(^^ゞ
今日~(^^ゞ(2013-08-29 14:16)

お知らせです
お知らせです(2010-05-26 20:31)

お知らせです
お知らせです(2009-07-30 07:20)


Posted by Happy★pot at 07:31│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
あっ!またステキな情報ですね♪ありがとうございます。
万菜は何度か食べに行ったことがあるので場所もわかります!
あとは・・・またもや車ですね~^^;
こればっかりは義母に聞いてみないとわかりませんが
何とかなりそうだったらぜひのぞいてみます^^
Posted by けろやんけろやん at 2009年03月09日 11:03
またまた 告知ありがとうございます
2週間毎にマーケット組むと・・・死にそうです

他のマーケットの(説明会の)準備で久々に字を書いて手首が痛いです、A4用紙2枚分ぴっちり・・・・試験勉強思い出しました

★けろよんさんへ
ぜひお母さんと覗きに(←? 言い方が・・・) 来て下さいね、お待ちしています
天気が心配です
以上 勝手にコメントに返事しちゃいました えへへ★
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2009年03月09日 22:29
けろやんさんへ

ぜひ~(^0^)

車の予定が空いている事祈ります(^0^)

ステキな作品いっぱいですよ~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月10日 07:41
Roseさんへ

2週間毎はハードですね~(^^)

作品作りマシーンとか家にいますか?(^0^)

腱鞘炎にならない程度にがんばってください~♪


けろやんさんですよ~けろよんは・・・
・・・・なんかTVで聞いたような・・・???
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月10日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。