てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 朝ごはん〜

2009年03月05日

朝ごはん〜



昨日、青森物産展で購入した鯖のみりん干しさかな

  あちこーこーを試食して美味しかったので買っちゃいました~

  


  こちらは、いかめし~ご飯のそばにいかめしは変ですが・・・

  一つしか買わなかったので・・・味見程度で(^^;)

  他にもオカラこんにゃくのからあげがあって美味しかったですよ~

  こんにゃくなのに、りっぱな!チキンからあげのようでしたピース

  ヘルシーでおいしい!おすすめですニコニコ



   こちらは、三色人参と牛肉の炒め物~(昨日の夕食の残りですヒミツ

  いつもは、おかず残らないのですが・・今日は手抜きができましたピース



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 08:04│Comments(4)My ごはん
この記事へのコメント
おはようございます。和食でしっかりと朝食ですね
イカ飯も美味しそうです、これは酒の肴にもってこいですね。(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月05日 08:26
イカ飯…美味しそうですね。
ご飯にイカ飯…有りと思います(照)
Posted by takeharutakeharu at 2009年03月05日 09:06
㈲ちゅらさんさんへ

おはようございます~

ほんと!お酒が進みそうです(^^)

物産展に行くとついつい買っちゃうんですよね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月06日 07:08
takeharuさんへ

炭水化物+炭水化物・・・ありですかね~

焼そばにご飯は合いますよね(^0^)

でもやっぱり、ご飯にご飯は・・・

美味しければいいかなっ♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年03月06日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。