てぃーだブログ › Happypot › リウボウハンドメイドサロン › リウボウにて

2009年02月25日

リウボウにて



昨日の教室の様子です~

  こちらはウサギさんのグラスデコ~

  配色もかわいいですね

  乾くのに一日かかりますが・・・

  今頃はいい感じになってると思います~

  教室参加ありがとうございました~(^0^)




  こちらは、エコクラフト~

  前に作られた事があるようで、手馴れた感じ

  あっという間に仕上がりました

  来週は大きいバスケットに挑戦です

  教室参加ありがとうございました

  来週お待ちしていますね~♪



  *午前の教室に参加されたお客様~

    写真撮るの忘れてしまいました(>。<)ごめんなさい・・・



同じカテゴリー(リウボウハンドメイドサロン)の記事
今日は当番です♪
今日は当番です♪(2014-03-02 18:58)

復活\(^o^)/
復活\(^o^)/(2014-02-27 11:55)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:35)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:33)

リウボウにて
リウボウにて(2010-02-03 17:53)

リウボウにて
リウボウにて(2010-01-14 10:54)


この記事へのコメント
おはようございます。エコクラフトまさに現代にマッチした活動ですね
ちゅらさんは光触媒『ちゅらさんコート』で環境浄化活動を展開中でレンタカーの消臭や病院のMRSA院内感染予防など・・・これからもちょこちょこブログ覗きますので宜しくお願いします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月25日 08:48
㈲ちゅらさんさんへ

こちらこそ~ブログす~み~させてもらってます(^^;)

消臭だけでなく院内感染予防もできるんですか?

凄いですね~環境問題大切ですよね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月25日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。