てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › ごはんピザ〜

2009年02月21日

ごはんピザ〜



 今日は、おうち居酒屋~ですビールジョッキ

 残り物のごはん~今日はピザにしてみました~ピース

 


  けろやんさんに教えてもらった

  焼き鳥屋さんのキャベツ~パンチ!作ってみました

  パリパリ!しゃきしゃきで美味しい~ですOK



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 20:17│Comments(6)My ごはん
この記事へのコメント
ごはんピザ・・・考えられたんですか?
どんな感じに作るんですか?
興味津々です・・・(^¬^)
Posted by takeharutakeharu at 2009年02月21日 21:40
おはようございます
ピザじょーぐーで〜す☆
私も作ってみたーい♪ 
私の場合はインチキて〜げぇ〜ピザですが...(;^_^A
うーん お腹すいた☆
Posted by bluegreen at 2009年02月22日 07:36
takeharuさんへ

水に小麦粉をといて(少量)それをご飯に混ぜます

ご飯は、塩そぼろをカレー味にしたものを混ぜてます

後は好きな具材をトッピングして

フライパンで焼くだけ~(^0^)

残り物ご飯も美味しくなりますよ~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月22日 09:37
blnegreenさんへ

私の料理はほとんどが

てぇ~げ~手抜き料理~(^0^)です

作ってみて~ビールのお友に~goo~よ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月22日 09:41
美味しそうコレ絶対やってみよ~
はぁ、お腹すきました(お昼まだです)
Posted by ミナエ at 2009年02月22日 16:47
ミナエさんへ

ぜひぜひ~作ってみて~
子供っちに好評かも♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月22日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。