てぃーだブログ › Happypot › お昼は…

2009年02月20日

お昼は…

インスタントラーメンです(^^ゞ



Posted by Happy★pot at 13:45│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそうな具が入っていますね~
実は私、外で食べるラーメンよりうちで自分が好きな具を入れて食べる方が好きです
Posted by ミナエ at 2009年02月20日 18:17
Happy★potさん

このスープの色はもしや・・・・・うまかっちゃん?
Posted by いなかっぺ at 2009年02月20日 22:13
久しぶりにブログをのぞくと色々と素敵なお店の紹介にウキウキ♪

ラーメン大好き~美味しそう よだれがぁ....
Posted by ちれお at 2009年02月21日 08:44
ブログにコメントありがとうございます!
今度ゆっくりメインプレイスも覗いてみてくださいね。

私もサロンに遊びに行きたい・・・
happypotさんとなかなかゆっくりお話する機会ないので
残念です。
Posted by @くみ@くみ at 2009年02月21日 16:30
ミナエさんへ

具材によって楽しめますよね~♪

これはお酢を入れたんだけど

チーズを入れるのも好き~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月21日 20:37
いなかっぺさんへ

すごい~BINGO~!!!です

もしかして・・・ラーメンソムリエですか?(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月21日 20:38
ちれおさんへ

久しぶりです~♪

最近手作り作品より

なぜか?食べ物ネタが多くなってて・・・(^^;)

一応手作りも頑張ってます~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月21日 20:41
@くみさんへ

ほんと~今度ゆっくりお話したい~

BOXもすご~く気になりますが・・・

いつもバタバタと・・・(^^;)

今度ゆっくり遊びに行きますね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月21日 20:44
>Happy★potさんへ
お酢いいかも~
チーズは昔やってましたが、今はカロリーが気になるお年頃なので
Posted by ミナエ at 2009年02月22日 16:49
ミナエさんへ
お酢はいいよね~♪
え~!ミナエさんはカロリー気にしないで~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月22日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。