てぃーだブログ › Happypot › リウボウハンドメイドサロン › リウボウにて

2009年02月04日

リウボウにて



  初めての、ふた付きにチャレンジ~汗です。

  細く裂いたエコテープを編んでいくのですが・・・

  結構~大変ですニコニコ

  でも!頑張りました~こんなにかわいく出来ましたね~ピカピカ





  こちらは、初めてのクラフトに挑戦です~

  白が足りなくなっちゃったのですが、茶を加えて

  白だけ~もいいのですが

  アクセントになってかわいい~ハート






   こちらは、3度目のレッスンなので

   もう~慣れてますね~あっという間に仕上がりました

   ゴミ箱です~ピカピカ

   こんなステキなゴミ箱~いいですね~



  みなさん~おつかれさまでした~教室参加いただき、ありがとうございました~


  



同じカテゴリー(リウボウハンドメイドサロン)の記事
今日は当番です♪
今日は当番です♪(2014-03-02 18:58)

復活\(^o^)/
復活\(^o^)/(2014-02-27 11:55)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:35)

8月1日の記事
8月1日の記事(2011-08-01 21:33)

リウボウにて
リウボウにて(2010-02-03 17:53)

リウボウにて
リウボウにて(2010-01-14 10:54)


この記事へのコメント
Happy★potさん
ブログへの訪問ありがとうございます\(^o^)/

素敵な作品ですね
欲しくなりました~~☆
Posted by にしにし at 2009年02月04日 19:18
にしさんへ

優しい~ブログ~癒されました~(^^)

私も穴!を心に歩きます~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月04日 21:28
ご訪問&コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
わたしもほしいです~♪特に3番目のシンプルなゴミ箱!(・・・にしとくのはもったいないですね~)

・・・またお暇なときはのぞきに来て下さいね★
わたしもちょこちょこおじゃまします(^-^)/
Posted by けろやんけろやん at 2009年02月07日 09:09
けろやんさんへ

こちらこそ~ありがとうございます

私もブログお邪魔しますね~

ぜひ!エコクラフトにも挑戦~!してみてください(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月09日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。