てぃーだブログ › Happypot › 載ってます〜

2009年02月02日

載ってます〜





 沖縄タイムス発行の「らくら」に

 リウボウハンドメイドサロンのUECHIさんと

 ビーズショップのhappybooさんが載ってます~

 他にも、アクセサリーの作家さんが載ってて

 手作り好きな方には、楽しい号になってますニコニコ




Posted by Happy★pot at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
Happy★potさん

らくら見まてました~~☆
素敵な作品だなぁと思ってたのですが
happy★potさんの作品だったのですね
すご~い
今度お店にいかが伺いたいです(^o^)丿
Posted by にしにし at 2009年02月06日 18:14
にしさんへ

いえいえ~らくらに載っているひとは

一緒にやっているメンバーです(^0^)

私は、主にエコクラフトが多いかな~

ぜひ~遊びに来てください~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月06日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。